美と癒しの職人☆オフ会開催。 | 心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

岐阜県関市のアロマテラピーサロンBLUE PLANETです。
わがままな心と体に内側と外側からアプローチし、心理カウンセリングとトリートメントにより解きほぐしていきます。

アメブロ内にあるコミュニティサービスグルッポ。


去年の年末に、私もグルッポを立ち上げました音譜


それが、こちら↓↓↓


東海地区の、美と癒しに関わるお仕事をしている方々の交流グルッポですひらめき電球


きのうは、その第一回オフ会を岐阜市で開催しましたクラッカー


19名の方がご参加頂き、本当に楽しい会になりました!

ありがとうございますニコニコ


Blue Planet 満天日記☆岐阜県関市のあっとほーむエステサロン♪


広報隊長すみれ@あやめいろ

彼女のお陰様で、劇的にブルッポメンバーが増えましたビックリマーク

信頼の厚い男前なねーさんです(ややこしいあせる


我がブループラネットの姉妹店 ブループラネット愛を主宰のあいにゃん。

関市親善大使も勤める美女でございますキラキラ


ムシュ主宰。

かわいい~といじられて骨抜きにされたよっこちゃん(*^_^*)

行きの車の中で私がデジカメ忘れたーと言うと、

私もってきたし~っと得意げに言いながら一枚も撮っていなかったよっこちゃん(*^_^*)

交流会なのに名刺を忘れたよっこちゃん(*^_^*)

。。。。。そんなあなたが大好きですドキドキ


リフレ・ヘッドスパ リーフガーデン主宰さなえさん。

イベントには、リュックを背負ったストーカーが現れるほど(笑)

さなえさんの笑顔に男性のみならず女性の私もいちころですにひひ


アロマテラピーさろん Mio主宰 麗しき真理さん。

素敵なブログのイメージどうり、ザ・セラピストの鏡という雰囲気のある方ですラブラブ!



フットリラクゼーション 天使の足主宰 みぃすけさん。

あちこちでお目にかかる機会があったものの、この日初めて苗字が伊籐さんだと判明笑・


ハートフル手相占い KOUさん。

。。。。おさわりは禁止ですよ(笑)

酒豪の噂を耳にするも、きのうは随分セーブされてたような?

ウコンとお酒のちゃんぽん、今度見せてくださいべーっだ!



マナ健康院 ゆいさん。

知らず知らず接点がめちゃめちゃ多いことが判明ひらめき電球

世の狭い~ってか、カバン一つで持ってた人を記憶してるあなたはすごい!!!


強運の女☆太陽の微笑みゆかりさん。

おつり争奪じゃんけん大会では一人がち合格

幸先のいいスタートですね~。素敵なサロンを作ってください!


オフィス音彩 あやこさん。

横顔がヒッキーにそっくりな才色兼備な女性です宝石紫

またゆっくりお話が聞きたい(^^♪


笑顔がめっちゃ素敵な♥ネイリストazu工房あゆみさん。

普段は事務員、週末はネイリストという二足のわらじを履く働き者グッド!


くろまめ大好きくろまめさん。

そのままやんけーえっ

目の前で吹き出してしまってすいません汗


熟女に大人気☆ほぐし処RAKU・RAKU門脇さん。

のれんわけで独立も、堅い女性票獲得で安泰です得意げ


笑顔が素敵な、ことぶき整膚院小出さん。

参加直前まで、おじさん発言を連発ビックリマーク

来ていただけるか不安でしたが。。。ご参加ありがとうございました(^^♪


整体・カイロ プラスの大橋さん。

年齢を聞いて驚愕叫び

その若さの秘訣、また詳しく教えてください!


同級生と判明したたけやん。

2回目ましてなのに、なぜかすぐに打ち解けられる癒しオーラ全開の草食系(?)男子ニコニコ


よっこを骨抜きにしたジゴロ、ぶっちさん。

自分大好きなムードメーカーアップ

だけど以外にマメで、メールは至ってマジメなギャップのオトコ(笑)


どんなタイミングで帽子をかぶるのか分からない、メンタル&スピリチュアルサポータージョディさん。

本人曰く、どうも緊張しいだとか。。。

帽子かぶると落ち着くのでしょうかひらめき電球


岐阜県各務原市で今年ホームサロン開業します-2012021619300001.jpg











とまぁ、素敵な仲間に囲まれたオフ会となりました音譜


それぞれのブログをリンク貼りたかったのですが。。。

もう力尽きました(笑)


気になる方はグルッポにアクセスしてメンバーを探してね~



次は名古屋開催かな~


このご縁を大切に、つなげていきたいですねニコニコ


岐阜・関市フェイシャルエステ・アロマテラピートリートメント
美と癒しの空間ブループラネット

関市平賀町6丁目1-6スターハイツONE1F

aya 090-3959-5394

宝石緑お店へのアクセスはこちら 宝石緑

宝石赤当店のフェイシャルエステはこちら 宝石赤

宝石ブルーアロマテラピートリートメントについてはこちら 宝石ブルー

宝石紫サロンメニュー一覧はこちら 宝石紫