まあそれだけじゃないんだけど
この人銀座のクラブとエステを経営しててなんか面白いんだよ

普通に飲んで15万くらいみたいだな。

とりあえず週一行けるようにするには。
60万はかかるな。
今の10倍稼がないとな。

実は気になった話は、ここ。

いい人しか選ばない。
来れば必ず戦力になるという確信。とその背景にあるビジネスモデルの強さ

うちで例えるとなにかなって思って書いてみた。

プラットフォームの構築が完璧であれば、あとは、人材を投与するだけですからね。


①物件を安く仕入れる強さ。
業者間の認知度→業者間イベント開催。

②それを支える資金力。
取引銀行を増やす。
資金繰りをもっと明確にする。

③地元認知度アップ。
地域イベント。
細かい案件を拾える
フットワーク。
リフォーム案件なども取れるようにする。

なんか最近思うんだけど
才能あるやつは僕ら凡人が何年も悩んでいた事を
ヒョイっと乗り越えちゃうんだよね。

嫌になるせまったく。