またまたブログが遅くなってしまい、未だに去年の江田島に行った時の記事を書いてます💦


すみません💦


当日は少し荒れていたようですが、瀬戸内海の穏やかな波と景色は本当に素晴らしいです!


多拠点生活の候補地にしたい💕


そのくらいエネルギーが良いですよね。



さて、その瀬戸内海の砂浜から少し奥まったところへ案内してもらい、近くまで寄ってきたのは夫婦岩でした。


どうやら少し前に岩が崩れてしまい、形が変わってしまったようです。


リーディングしてみると、岩のエネルギー体が擬人化したのでしょうか、奥さんが海に落ちそうな旦那さんの手を引っ張っているような映像が見えました。


崩れている岩の方が旦那さんの方なのでしょうかね。


どうしてそう見えるのか私にも不思議ですが、支え合っているエネルギーがあるのですね。




夫婦岩を離れて帰ろうとした時、雲の隙間から光が差し込んできて、とても幻想的になりました。


「粋なことしてくれるじゃない!」と思いながら冬の海風を浴びて戻っていきました。


日本も私の知らないまだまだたくさんの素敵な場所がありますね。


これからも私が動けるまでの間、たくさんの場所をリアルに体験したいなと思いました。


そして自然に触れることは本当に大事だなと改めて思いました。


ユミー