去年の試みで、スナックユミーというイベントを開催した時のものです。

この頃は私がおつまみを何品か作っておもてなしをし、参加してくださった方々と飲みながら話すという感じでした。

その他トークイベントというテーマでやってみたり、オーラ鑑定付きでやってみたりしましたが、なかなかしっくりいかず、そしてまだ知名度がなくて集まらなかったのもあり、フェードアウトしていました。



でも結構楽しかったんですよね🎵

本当は、私がスナックのママという体で、お酒を作って悩みを聞くというスタイルをやりたかったのですが、喋るとお酒が作れない、というか話ができないww、いろいろ忘れるという絶望的なママになってしまい、その体はやめて、みんながフォローしてくれることになりました。

皆さんありがとう。



まもなくありがたいことにYouTubeの登録者数が1万人になりそうです。

それを機にまたスナックユミーを復活して、今度はちゃんとしたトークショーや公開収録などにできると良いですね。



皆さまその時は是非いらしてくださいね。


本当は私たちは「笑い」をテーマに発信したいのです。

「笑う門には福来る」ということががあるように、笑うことは運気を上げ、波長が上がり、周りの人たちにも影響させ、ポジティブになり、体まで健康になります。

そうすると人に感謝ができ、愛を与える人になっていきます。


そんな世界にしたくて、みんながハッピーになるように私たちは活動をしていきたいのです。


未解決事件で知名度が上がりましたが、これからは楽しいことも、面白いこともやっていきたいと思いますのでどうか応援よろしくお願いします!


ユミー