群馬出張2日目です。

この日は群馬を案内してくださるお二人と待ち合わせ。

レンタカーで待ち合わせ場所へ向かいました。

今回もFさん(沖縄でもお世話になりました)と、Fさんのお友達のTさんが案内してくださいました。



まずは有名な赤城神社です。

山に隣接しているだけあって、とても気が澄んでいました!

人もほとんどいない時間だったので、見やすかったです。





どこの神社もそうですが、神社は本殿の裏がやっぱり強いエネルギーですね!

こちらもすごい波動でした。



絵になりますね。

入り口の鳥居の反対側から撮った写真です。



私の後ろ姿ww

撮っていただきありがとうございます!



場所は変わりまして、赤城山にある大沼の湖畔にある赤城神社。

ちょうど橋の工事をしていたようで、景観的惜しかった!

でも素敵な場所です。



たくさんの鯉がいたのですが、近寄ってみると集まってきました。



ちょこっと波長を合わせてみると、私のことを知っていたようで、ざわついてました。

「おー、あのユミーか!噂は聞いているよー。」

どうやら神社サワー事件の件で(詳しくはYouTubeをご覧ください)、神様から動物にまで噂が広まっていたようです。

神様ネットワークすごい!!





今度はランチへ。

オススメの場所まで移動してきました。

「道の駅 川場田園プラザ」です。

こちらには大きな池があって、いろんな生き物がいました。


この子は独り言だったか、歌ってたかしてました。

かわいいですね。



こちらがランチの場所。

「そば処 虚空蔵(こくぞう)」

かっこいい名前ですね!

いつもすごい混んでいるそうなのですが、ベストタイミングですぐに入れました。



蕎麦を注文するときは、天ぷらのついたメニューにするのですが、蕎麦は私の好きな食感で、つゆも濃いめで私好み。

天麩羅は旬の野菜が入っていて、外はサクサク、中はフワフワで、めちゃくちゃ美味しかったです!


私は蕎麦にはうるさいんですが、金賞をあげたい!!

また食べたいなぁ。



道の駅はすごい広くて、スケジュールびっしりいれてくれたみたいであまり他は見ていませんが、結構楽しめそうですよ!


こちらでお土産もゲットして、また次の神社へ。


続く


ユミー






虚空蔵

0278-52-3714

群馬県利根郡川場村萩室385 田園プラザかわば

https://tabelog.com/gunma/A1003/A100302/10001080/