鍾乳洞の続きです。
こちらではYouTubeのプレゼントも買いました。
可愛いよね🩷





鍾乳洞ではちょっとした食べ物が売ってました。

飛騨牛の串焼き。

美味しかった!



お団子。

もうちょっとしょうゆ絡めて欲しいかも!



鍾乳洞の後は、気になっていたお店でランチです。

素敵な外観。



自然薯三昧です!



お煎餅もらいました!

美味しかったから後ほど購入。



こちらはそばの実?

自然薯の実?

なんかめちゃくちゃハマってしまい、ひたすら食べてましたww



お蕎麦。

ウチの家族は蕎麦大好きで、しかも蕎麦にうるさいww

そんな家族が太鼓判を押すくらい美味しかったです!



食後にプリン。

自然薯のプリンだったかな。

蕎麦のプリンだったかな??

自然薯のお店に来てるから自然薯だよね、きっと。

さっぱり目でハマります!!



ランチの後は神社へ。

気持ちの良い気の流れでした!



鳥居の真ん中にお賽銭箱。



こちらは鏡に映った模様と実際に見た模様が違うと話題の場所らしいです。



大きな御神木。

精霊がいた気がしますが、忘れてしまいましたww



本殿。

こちらにも神様が居た気がしますが、ど忘れしました!



狐もいたような…ww


ほんと、記憶ができなくて困っちゃいますね。

その分仕事に使ってるから仕方ないか。


続く


ユミー