2月のキャワフレ♡ | Fancy deco☆Marianne

2月のキャワフレ♡

こんばんは

またまた更新あいちゃっていました



2月の巽千沙都さんとの2人展
キャワイイフレーバーのお知らせを書いたところで止まってしまっていたので
キャワフレのお写真を載せさせてくださいー

とにかくめちゃめちゃ可愛くて
すっごく楽しいイベントでしたッ

場所は淀屋橋駅近くの乙画廊さんです
















千沙都さんの作品、めっちゃ惹きつけられます
画像で見ていてももちろん素晴らしいけど、近くで見るといろんな素材を使われていたりとホントすごいですッ
なんでこんなの描けるんだろうって思いました


そして、可愛すぎる千沙都さんのお洋服もゲットしちゃいましたぁーーーッ





Marianneは華やかな展示になりますように
リアルサイズのパフェやアイスなどのスイーツ作品頑張りましたッ





始まる前はどうなるかなと
ドキドキ不安もあったのですが、
始まってみると最初にも書いた通り
とにかく可愛い空間でめっちゃ楽しくて終わっちゃうのが寂しかったです



キャワフレ後は通販をさせてもらったり、
好き勝手いろいろと制作したりしています

また夏頃にいろいろと楽しいコトが出来たらいいなと思っています

その前に通販も出来たらと考え中です
が、パソコンの調子がおかしくて…
なんとかなりますように



そんなこんなで
本当に不定期なブログ更新になっていますが、読んでくださってありがとうございました

またちょこちょこ書きますので
よかったらこれからもよろしくお願いいたします