デザインフェスタ☆ | Fancy deco☆Marianne

デザインフェスタ☆

こんばんは


明日から
11/10&11/11のデザフェスに委託参加させていただきますー







ゆめのなかのおまじない

ブースは1階のB-354〜356ですッ

素敵なイラスト、ハンドメイドのクリエーターさまとの合同ブースとなります



販売作品はこんな感じです


ファンシーサンデー(ダブル)

2つのアイスにたくさんのお菓子をトッピングしました





カップケーキ

カラフルなスポンジにたっぷりホイップ、ピンクのチェリーにミニユニコーンちゃんつき





カップケーキ(チョコ)

たっぷりホイップにチョコソース、赤いチェリーにユニコーンチョコつき





ブラックアイスクリーム

ブラックコーンに濃いめのピンク、パープルのアイスのネックレスです





ファンシーサンデー(シングル)

大きなアイスにハートラムネをたくさん散りばめました





クロスクッキーネックレス

ハートが蓄光タイプなのでほんのり光ります






クロスクッキーネックレス

こちらはハートがクリアタイプです





メリーゴーランドネックレス

アイシングクッキーでできたメリーゴーランド





メリゆにちゃんネックレス

アイシングクッキーでできたメリゆに(メリーゴーランドユニコーン)です





シャカシャカクッキーバッグチャーム

カラフルなパーツが入ったシャカシャカクッキーです





レコードネックレス

小さめサイズのレコードちゃんです
(今回は全てゴールドチェーンのネックレスになります)




以上です


かわいいがわんさかなブースになっていると思いますッ

デザフェスに行かれる皆さま
ゆめおまブースにも是非遊びに行ってみてくださいーーー

よろしくお願いいたします