通販します♡ | Fancy deco☆Marianne

通販します♡




こんにちは
今日は通販のお知らせをさせてください

11月23日の金曜日
夜22:00から通販を再開したいと思います



Shopは現在プレビュー中です
よかったらご覧になってください



お買い物を考えてくださっている方


もしもいらっしゃいましたら

お買い物の前にご覧ください

のところを読んでやってください


長くて面倒かと思いますが、大切なことが書いているのでお願いいたします




あと定形外の送料ですが、300円から350円に変更させていただきました


前はアクセなど小さい作品ばかりでしたが、

大きめ作品が増えてきて送料もかかるようになってしまって…申し訳ございません


スタンド付きアイスはとても繊細で大きめ作品なのでゆうパック発送となります


発送は26日(月)からの予定です


よろしくお願いいたします





Shopにはこんな感じの作品たちを並べています





このアイスたちはスタンド付きなので、すぐにお部屋に飾っていただけます

(スタンドがご不要な場合はその分お値引きさせていただきますのでお知らせください)





手のひらサイズのカラフルで可愛らしいケーキ






オリジナルカップに入ったサンデー





とろ〜りソースのかかったカップケーキ




ここからはアクセサリー、バッグチャームの小物類です


画像ではイヤリングですが、ピアスに変更可能です




左上はハートの部分が蓄光なので、
暗いところでほんのり光ります




上のシャカシャカクッキーはバッグチャーム
下のステンドグラスクッキーはネックレスです




小さめサイズのレコードネックレスです



ネックレスたちはトルソーにつけてみました

クロスクッキーとステンドグラスクッキーは
チェーン約60㎝+アジャスター6㎝

レコードネックレスは
チェーン約43㎝+アジャスター6㎝です




どなたかのお気に入りになれますように

ここまで読んでくださってありがとうございました