2日間の店内セールが終了.. そして次は! | MENEHUNE HEADLINE

MENEHUNE HEADLINE

オリジナルハワイアンプリント生地の製作・販売、フラダンスステージ衣装の製作及びハワイアンウエディングドレスの受注を承っております。
2018年メリーモナーク総合優勝ハーラウ着用生地
2018年 フラオニエジャパン優勝者の衣装などを手掛ける

2日間の店内セールが終了しました。お越し頂きました皆様に感謝致します。

店内改装後はじめてのセールでしたので、心配も多かったのですが、良い流れの中でたくさんのお客様とお話させていただくことが出来たのでホッとしております。

ドキドキ ドキドキ ドキドキ A L O H A ドキドキ ドキドキ ドキドキ


虹本日ご来店のお客様が、メネフネドレスをとても素敵に着こなして頂いたので、御許可を頂き写真撮影虹

こちらは、メネフネプランテーション オリジナル

イヴァ イヴァの生地で作りましたドレスですおとめ座ラブラブ


本当によく似合っていて、試着室から出てこられた時に、その場がパアッと華やかなムードに包まれました。ありがとうございます。


さて。。

来週は、昨年に引き続き JR東海高島屋様のイベント出店が決まっておりますアップ

こちらのイベントにつきましては、また改めて更新させて頂きますね。

それでは皆さん素敵な週末をお過ごしください


menehune plantation
メネフネプランテーション

東京 フラダンス・ハワイアンショップ

オリジナルハワイアンプリント生地の製作・販売

フラダンスステージ衣装の製作及びハワイアンウエディングドレスの受注を承っております。

🏆2018年メリーモナーク総合優勝ハーラウ着用生地

🏆2018年 フラオニエジャパン優勝者の衣装などを手掛ける