床が新しくなりました | MENEHUNE HEADLINE

MENEHUNE HEADLINE

オリジナルハワイアンプリント生地の製作・販売、フラダンスステージ衣装の製作及びハワイアンウエディングドレスの受注を承っております。
2018年メリーモナーク総合優勝ハーラウ着用生地
2018年 フラオニエジャパン優勝者の衣装などを手掛ける


今回のお盆休み中に、店内の床を新しくしました虹

今年5月に壁やレイアウトなど大規模にリニューアルしましたが

よりお客様にお寛ぎ頂けるようにと、

8月に床も含めて追加で少し手直しし、

三か月ちょっとと長くかかりましたが、完成致しました。


生地やドレスの色味をより見やすくする為に、

床は真っ白!


最近では、ハワイからのアーティストやダンサーのご来店も多く

それも大変嬉しく思っております。

その他今年4月のメリーモナークを皮切りに

数々のフラダンスの大会で優勝するチームが

メネフネのドレスで踊って頂いていることもあり

口コミで新規のお客様が増えております。

"メネフネの衣装を着て踊ると勝負運がつく"

あるお客様の一言がきっかけで

従業員一同モチベーションアップに繋がり

ハワイの文化を日々、楽しみながら追求と探求出来ております。

これからも一人でも多くのお客様の豊かさに繋がるよう

従業員一同 心を込めてお仕事させていただきますので

よろしくお願い致します。



ステージ衣装, ハワイアンパーティー,ウエディングのご相談はメネフネプランテーションまでどうぞ

東京都千代田区内神田1-17-9 TCUビル 1F

03-3518-2071