ガーデニングコンテストに参加しています♪@高槻コットンクラブ | 花・観葉植物 寄植え専門店「プランテプランテ」通販・レンタル・寄せ植え教室

花・観葉植物 寄植え専門店「プランテプランテ」通販・レンタル・寄せ植え教室

ギフトにぴったりな華やかな寄せ植えをオーダーメイドでお作りします。
尼崎市近郊(西宮市・大阪市・伊丹市)寄せ植えのレンタルも承ります。
寄せ植えのレッスンも行っています。

image

image

image

5月1日から高槻のコットンクラブさんで行われる
ガーデンコンテストの設営をしてきました。

テーマはEarly summer garden
今からキレイなあじさいをたくさん使って、大き目の寄せ植えを作り、あとはリンゴ箱に初夏のお花を詰め込みました。

これは、
@happy_seed21 での作品で、 @hanaones の谷村さんと一緒に作品作りをしました。

私たちのお隣は、モルタル造形の先生のお庭です。
とってもかわいいお庭でしたよ💕

寄せ植えワークショップや、花苗の販売など、楽しい催しもあるそうです。

私たちは、西宮阪急におりますので、高槻にはいませんが、お庭を見てやってくださいませ。

他の方のお庭が見れないのが残念です😢

#コットンクラブ
#ガーデンフェスティバル2024たかつき
#あじさいの寄せ植え
#ハッピーシード
#プランテプランテ