秋葉原到着

メイドリーミン ヘブンズゲート店へ


くまたんパフェ

今日は予定通り二回目のメイドリーミンへ

へぶんずに行く前に系列店がいっぱいあるなぁと思いながら、ドリームジェットで夢の国へ(^_^)

前回同様二時間飲み放題にして、カクテルをメニュー順に飲んでいました(*⌒▽⌒*)

もろきゅうたんをつまみにして飲んでいると、推しメイドのつぐみさんが
「迷子のくまたんパフェを助けて笑」
と依頼してきたので、快諾しました(#^_^#)

パフェ自体は写真通りの可愛らしいもので、美味しくいただきました(^_^)v

ただ、ウォッカトニックとの相性は(?_?;

その後はテキーラカクテル三種を飲んで、いつの間にか時間延長していて結果3時間で7杯とラストにウーロン茶で終了しました(^_^)/

帰り際、御会計してくれたのは♪あやめ氏でした!(^^)! 
(´-`).。oOきれいだなぁ



そんなこんなで出国して秋葉原から上野まで徒歩移動して帰宅(*^_^*)

?黒猫のスマホピアス忘れてきたかも?