今日は押しメイドさんのいるへぶんずで店長メイドさん生誕イベントの日

自分的には今日から仕事(夕方から)。

フトコロも寒いので、いくかどうか迷っていたのですが、

行かない事の後悔の方が大きい気がして

行く事に決めました。ニコニコ

 

食費削れば何とかなるさ^^

 

それにしても、天気悪いえーん



11時秋葉原到着…早すぎた笑
パフューム聞いて時を待つ(^_^)


12時夢の国から
「おめでとう」
って言えた(^_^)v
本日のミッションコンプリート!(^^)!


13時本来は予約販売の写真集が三部限定で本日のみ!(^^)!


買っちゃいました(^_^)v

メイドさん達が見たがる神の写真集(^_^)
撮影は副店長との事
きれい・かわいい・かっこいい・セクシー
色々な神が見られる人生初の写真集購入でした(#^_^#)