みくさんに音楽の秋してもらいました笑

笑顔がステキですね😸
ヘッドホン黒くて、みくさんの黒髪に同化しちゃっている(^_^;)
写真見て気づいたのは、ヘッドホン左右逆になってるwまあ、ホントに聴いているわけじゃないから、どうでもいいことです笑


みく画伯作



みくさんは、お話しもお絵かきもライブも料理も上手い!このブログを読んでいるのに、みくさんと会ったこと無い人は是非とも、めいどりーみん さぁど入国して!
週末の夕方以降は、遭遇確率高いはず笑


我が家の天使タペストリー
飾るスペースが狭いので、少し重ねてます
先ほど気づいたのだけど、ゆもあやめの2人でハート❤模様に見える!(^^)!
F17天使タペストリーのコメントは、おまかせ!だったのですが、
“あやめゆも初天使タペ❤”
“ぱたぱたぱた❤❤”
ぱたぱたって、飛んでいっちゃっいました(´▽`)ノ
コメント考えたの、ゆもてぃすかな!?




アクセス数Σ(・ω・ノ)ノ

普段50~100なので、驚きました笑