かなと大増量サービスなブログ(≧∇≦)b

まずは、ソロで!


お日様ゆもてぃす&かなと



不思議の国のアリス&ハートの女王ひつじ

2人の芝居を見たくなった笑


かなと&セクシーポリスめろ

久しぶりのめろは、セクシーポリスでしたヾ(o´∀`o)ノ 新制服めろは、いつ会えるかな!?


お日様メンバー

ゆゆ式

私服にできそうなくらい、似合ってた!


パンプキンガールあやめ氏

お日様では、こんなにカワユスあやめ氏が
お月様では、((((;゜Д゜))))


今回イベントの主役級しおにゃん

海賊風なドレス姿で、TOくまじろうプレゼンツむちゃぶりライブ見せてもらいました(^_^)b しおにゃんライブ見たいので、おんぷちゃん取って~笑


ハロウィンドリームゆもすΣ(・ω・ノ)ノ

じゃなかった笑
目元のキラキラ!ゆもてぃす天使にお絵かきしてもらいました笑


お絵かき券1枚だけなので、あやめ氏に書いてもらえず、残念(^_^;)
サイン券もらったらo(^-^)oワクワク


ハロウィンイベントのへぶんず楽しかった(^∇^)


へぶんずに向かう途中で

信号待ちで、ちょうど太陽とクレーンが重なっていたので、パシャりーみん(´▽`)ノ