だいぶ間があいてしまいました・・

実は・・マイパソコンが壊れてしまいましたガクリ(黒背景用)

以前からだましだまし使っていたのですがついに・・

しばらくは家人のパソコンを借りての更新です。うう・・慣れないパソコンだからからいつもの倍時間がかかってますほろり

さてさて、現在、西武百貨店池袋本店7階・手芸用品サンイデーにて開催中の

「氣仙えりかのフェイクスイーツバイブル展」に行って参りましたハート②


+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+


先日の池袋コミュニティカレッジでの「フェイクスイーツワンダーランド展」とはがらっと雰囲気の違う、

白とピンクを基調にした展示です!超!好みです猫村1キラキラ



+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+


フェイクスイーツバイブルに載せて頂いた、私のベリーとフィグのシャルロットケーキも置いて頂きましたキラキラ

こんなかわいい世界観の中にご一緒できてほんと幸せです・・!


+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+

コミュニティカレッジで作ったマカロンタワーも猫村3

左がayaさん、右がわたしのです。


+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+


先日お教室で作ったパフェも、お茶会会場へ向う道標となっていました~蝶々



+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+


会場にはフェイクスイーツバイブルに掲載された作品がところせましと展示されており、

氣仙先生の作品を間近で見られる貴重な機会だと思います。パイのクラウンは圧巻でした!ためいき

8月3日(18:00)まで開催しておりますので、お近くに来られる方は是非お立ち寄りください~ニコちゃんキラキラ

今週末は、かわいいバックチャームなどのワークショップも開催されます!

詳しくはコチラ をご覧くださいキラキラ