ひゃ~~~汗

だいぶご無沙汰してしまいました・・季節が変わってしまいました・・

見に来てくださっていた方々、申し訳ありません354354


ご無沙汰していた間何をしていたかというと

残念ながら詳細をお知らせできないのですがご依頼を頂いて作品を作らせて頂いたのと、

友人の披露宴会場に飾るディスプレイを作らせて頂きましたキラキラ☆

参列する友人がもしかしてこちらを見るかも・・ということで当日まで伏せていたのですがもう解禁ということでニコちゃん


納品の際に急いで撮った写真ばかりなのでちょっと味気ない感じですが


まずはウェルカムボードハート

背景に色々写りこんでますがお気になさらず・・!



+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+




































ところどころにマカロンが潜んでいます。



+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+


お花が明るめになったのでくすんだ色合いのマカロンを差し色に入れました。


+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+


お次はデコレーションケーキハート

女の子なら一度は夢見る三段ケーキです猫村1キラキラ☆



+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+

そしてマカロンタワーハート

旦那様にも気に入って頂けて良かったニコちゃん


+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+

更にカップケーキの写真立てハート

二人の思い出の写真を飾っていただけましたニコちゃん


+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+


あとはお皿にのせる細々としたスイーツを色々・・


フィンガーフード、クッキー、パートドフリュイ・・


+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+


ドラジェに・・



+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+

メレンゲクッキー


+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+

などなど・・


+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+


あとは写真を撮り忘れてしまいましたがリングピローを2種類作らせて頂きました。


当日の写真は後日頂けるのでまたご紹介したいと思いますぺこ音符楽しみ~!

友人はこの日のためにものすごく頑張って準備していたのできっと素晴らしいお式になったと思いますキラキラ☆

今頃倒れてないか心配・・ためいき


最後になりましたが、今回ご依頼いただいたKさん本当に有難うキラキラ

お二人の大切な大切な一日のお手伝いすることができて本当に嬉しかったです。

そして新しいことにチャレンジさせてくれて有難う!

勉強になったし、作っていてとっても楽しかったですハート

会場の写真を見せてもらったり希望を具体的に教えてもらえたのでイメージしやすく大変助かりました。

ゆっくりお茶でもしながら当日のお話聞かせてくださいね!

当日メールをくれたMちゃんも有難うね~!感想聞けて嬉しかったよ~!