フェイクスイーツの国のギフト店も残すところあと2日となりました。

4日(土)は私もお当番で店頭に居りましたが、本当にたくさんの方々にご来店頂き、驚くとともに大変感動いたしました猫村1キラキラ

ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ


やっとゆっくりお店の写真を撮ることができましたので、少し載せさせていただきますねぺこ




+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+

+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+



+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+

+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+



+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+


+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+


お当番のあとは、クレイパティシエールの「キムラプレミアム 」木村純子さん、「apple head 」サダミホさん、

そして同期の「ホタルビ 」アヤさんと女子会という名のプチお疲れ様会を催しました音符

尊敬する作家のお二人とゆっくりお話するのは初めてで最初緊張していましたが

お二人とも気さくなお人柄で、話が弾むこと弾むこと!!

私たちも素のままで盛り上がっちゃいましたためいき

フェイクスイーツあるあるおもしろかったです猫村3やっぱり落ちた丸カンは拾わないんですね!

ウコンの新しい飲み方とかマットニスの取り扱い、チョロQでイライラを紛らわすなどためになることを教えて頂きましたニコちゃん

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので終電間近に名残惜しくも解散となりました・・

なかなか他の講座の方とお会いする機会がないので、貴重なひと時を過ごさせて頂きましたらう``

次回開催を楽しみにしておりますキラキラ

あ、今日生うちたまみましたよーーー!照明がとても明るかったです。