12月13日、フェイクスイーツ ミニョン無事閉幕しましたビックリ

会期中は本当にたくさんの方にお越し頂き誠にありがとうございましたニコちゃんキラキラ

たくさんの作品が旅立って行き、ワークショップもご好評頂きました。

また、Plastic Girlの作品をお買い上げ頂いた方々に厚くお礼申しあげます流れ星2

皆様のお傍近くでふとした時に癒しやときめきを与えられるような存在になれたら嬉しいです猫村1キラキラ


今回はお店に立つことはなかったのですが、初日に遊びに行きました

そしてたくさん可愛い作品立ちを連れて帰りました猫村1キラキラ

別途ご紹介したいと思います

まずはお礼までらう``