今年も残すところあと少し。


大掃除をしながらフェイクスイーツのパーツなども整理していて

昔に作ったものがたくさん出てきて、懐かしく思いながらも切実な保管場所不足によりさよならをしました。

上達するには根気強く試行錯誤を繰り返すことが必要。

来年ももっともっと精進したいと思いました。

「自分らしさ」を忘れず、楽しく、精一杯表現をできるように。


休みに入り、日中この一年を振り返る番組を見ていて

自分としても本当に忘れられない一年になったと思いました。

新しいことにも挑戦でき、悩むことや辛いこともありましたがそこから得たものは多かったです。

その機会を与えてくださった方々

作品を手にとって下さった方

ブログを見てくださった方

一緒に頑張った仲間達

応援してくれる友人達

支えてくれる家族

皆に心からの感謝を。ありがとうございましたニコちゃんキラキラ


来年も皆様にとってより良い一年になりますように!

これからもどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ




リボン。               リボン。               リボン。              リボン。


最後に・・

仕事納めの日に、家族に1年お疲れ様でしたの気持ちでケーキを買って帰りました。

GIOTTOの上品で美しいケーキキラキラ(ちょっと崩れてしまいましたが・・)

味も上品で癒される美味しさでしたぺこ



+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+