画像を保存したままになっていましたしずく


+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+-ipodfile.jpg


以前展示用作品のパーツとして作ったのですが、持ち歩きできるようにするための加工を施しました。
細い部分があるので、中に針金で作った芯を仕込みレジンでコーティングしています。


ちなみにこれはバッグチャームにして昨年末のフェイクスイーツミニョンで出そうと思っていたのですが
パイの色が濃かったのと、全体のバランスが気に食わずボツにためいき



+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+





























このファーのタッセルは昨年の春に作って、冬になったら使おうと息巻いていたのですが…
もう季節外れになってしまいますね~ぐすん





第36回 2012 日本ホビーショー内第2回スイーツ&デコクリエイション2012

氣仙えりか先生のブースで参加いたします!


+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+





+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+