お世話になっている方から、嬉しいご依頼を頂きました。
披露宴でお着けになられるヘッドドレスをカスタマイズさせて頂いたのですキラキラ
お式の日を過ぎたので、ご紹介させて頂きますニコちゃんキラキラ


こちらが元のヘッドドレス。

桜をモチーフにした素敵なデザインキラキラ
これだけでもとっても可愛いので、ドキドキしながら手を加えさせて頂きました。



+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+



白とピンクの基調は変えず、マカロンのコサージュ シュクレ・フィレ のような素材を使ってアレンジをとのご希望でした。

出来上がりましたのがこちら↓です猫村3キラキラ




+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+





全体にチュールを重ねて綿菓子のようなふんわりとした優しい印象に。




+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+



お花のいくつかは砂糖漬けにし、フェイククリームで作ったお花を忍ばせました。
部分的にパールやホワイトオパールのスワロを使い、優しい輝きを加えました。




+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+




ネットもドットのものを重ね、ガーリー度アップですぺこキラキラ




+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+



ご依頼主様のかわいらしく優しい雰囲気にぴったりの
sweetなヘッドドレスになりました~猫村1キラキラ


納品時は本当にドキドキしたのですが
とても気に入って喜んでくださり、
お式まで毎日眺めていたと伺い胸が熱くなりましたぐすんキラキラ

大切な一日を彩るお手伝いが出来、本当に嬉しかったです猫村1キラキラ
M様、貴重な機会を頂き誠に有難うございました!!!!



こちら↓はオーダーにはなかったのですが、
受付等で使って頂けたらと思い作ったブーケのペンブーケ
ほんの気持ちではありますがプレゼントさせて頂きました。




+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+




+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+
これ、作るの楽しかったですハート
自分でも欲しくなりスイーツを使ったものも作ったので、次回ご紹介したいと思いますニコちゃんキラキラ