フェイクスイーツミニョン2012、本日(もう日付変わってしまいましたが)無事開催しました!


+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+

仕事帰りの20時ごろ行ったのですが、お客様が絶え間なくいらっしゃっていましたよ~音符




Plastic Girlの商品はエレベーターすぐ前の入り口付近ですニコちゃんキラキラ


                      ココ!(ちょうどお客様にお手にとって頂いていますキラキラ

+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+



在庫についてですが、Kitten Macaron Bagcharmについては完売しておりました。

その他についてはまだ在庫ございますので、ご来店の際はご覧いただけたら嬉しいですニコちゃんキラキラ

お買い上げ頂いたお客様、有難うございました!!!!



私もお買いものしました~猫村1キラキラほくほく!

大抽選会ではクリアカラーを当てましたよ!


+*+*+*+*+*PlasticGirl*+*+*+*+*+


本当にたくさんの個性にあふれた魅力的な作品があって、なかなか全部見切るには時間が必要ですためいき

会期中また遊びに行きたいですキラキラ