本日はこちらで紹介が遅れておりました作品をご紹介です。

どちらもtbijoux de merシリーズの新作です。


かお Etoile de mer(海の星)<rose> Ring


陽が沈む前のブルーとパープルとピンクが交る空の色を映した海の星ヒトデ







かお La mer Blanche (白い海) Eearring



星型の淡水パール、アクリルの貝パーツをメインに泡を思わせるスワロやビーズで飾りました。
控えめな光沢ながらも華やかに耳元を彩りますキラキラ

※淡水パールは形や大きさに個体差がございます。







どちらもRomantica*雑貨室さんでお取り扱い頂いておりますパステルりぼん



先日お店に伺った際のディスプレイ・・・





Plastic Girlの紹介文を付けて頂いておりました・・う、うれしいまぢかーキラキラ





陽が落ちた後のRomantica*さんは昼間とまた違う雰囲気・・キラキラ







Romantica*雑貨室さんではただ今『“谷中”乙女のスーベニール』展を開催中です!

Plastic Girlも参加しておりますかお
個性豊かな作品、美味しくて可愛いお菓子…たくさんのスーべニール達が
乙女の夢が詰まったRomantica*雑貨屋さんでお待ちしておりますキラキラ

この週末はお出掛け日和とのこと。
芸術の秋、食欲の秋、運動の秋を一気に楽しめる芸工展。
谷根千散策に是非行かれてみてはいかがでしょう。
私も遊びに行きます~音符




【イベント詳細】~Romantica*雑貨室さんのブログ より引用~


谷根千界隈へ来るきっかけ、手にする度、身に着ける度に楽しい街の思い出が蘇る、素敵な縁がどんどん繋がっていく様な・・・


作家様が想いを込め丁寧に作られた、ひと味もふた味も違うスーベニール(お土産)を展示販売したいとの想いから『“谷中”乙女のスーベニール 』としました。

とびっきりのスーベニール、是非探しにいらして下さいね


----------------------------------------------------------------


芸工展 企画 『“谷中”乙女のスーベニール』


開催日:10月11日(土)~10月26日(日)

    ※10月14日(火)はお休み致します。

時間:12時 ~ 18時

開催場所: Romantica*雑貨室 店内


会期中、作家様によるワークショップも開催致します。



芸工展 2014 ホームページ

----------------------------------------------------------------