2015年は一言で言うと「変化」の年でした。駆け抜けました!
製作に関しては少し緩やかな1年でしたが、その分自分を見つめ直す機会にもなりました。
その時できることを精一杯がモットーですが、色んな「足りないもの」を感じることも勉強になりました。
来年はもっと能動的に変化していく1年にしたいと思います。
そして皆様にたくさんのかわいいとHappyをお届けできるよう、真摯に物作りに向き合って行きます!

最後になりましたが、関わって下さった・見守って下さった全ての皆様、本当に有難うございました!
来年もPlastic Girlをどうぞ宜しくお願い致します✧*。

ではでは、今年も残りあと少しですが、皆様良いお年をお迎えくださいませ*+:꒰◍•ᴗ•◍꒱:+*

{FFB9F9D4-68FF-4E84-8508-F0E2D9177304:01}