06/21bee様よりお届けもの | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑


久しぶりの更新ですー♪

仕事終わりですがんふんふ(^ω^)♪な
気分の私です(*´∇`*)

なぜかというとー、






じゃじゃん!!



bee☆bearが我が家にやってきたからなのですー!!
早速開けて、付けてみました(。-∀-)



サブパーツも可愛らしいです(*´∇`*)
カンカラ様のドロップモールドを使われたようです(。-∀-)わら

この子、一番初めに作られたbee☆bearだそうで。
なんだかほくほくした気分になりました(*´∇`*)


さてさて、最近更新してない時にもちまちまと作ってたものを、加工したりしなかったり←






前に作ったカップケーキに新作を追加しました!

ホイップちゃんが乗ってます(*´∇`*)
9月までには名前を考えないとなのてすよー、、
なににしようか笑

さて、ご飯食べようかな。
お腹空いたし…(´Д`)




Android携帯からの投稿