07/27牛乳パック作品&お弁当 | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑


旦那が明後日誕生日なので
プレゼントつくりました!




右のはあたし用の免許証入れ笑




左が旦那のカードケース。



あと、ミサンガとケーキ作る予定!


今日は仕事が休みだから
牛乳パックで工作しようかと思うけど、
生地買いにいかなきゃだし、
お金ないし、2時半から歯医者だし、
どうしようかなあー。

旦那が夏バテ気味でお弁当の大きさを変えました。
今日のお弁当!笑




9月の作品も作らなきゃなあ。
ちなみにピンクッションは完成!




まち針売るときに使う予定!ていてい。

明日は姫路のみなと祭り。
旦那と行きます!
甚平(旦那)と浴衣(私)買ったからわくわくしてるんです!

旦那に水着も買ってあげたし、
プールも行けるな、うん(∀)わら

とりあえずミサンガ作ろうっと。



Android携帯からの投稿