2013/02/14 | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑


遅くなりまして、こんばちわ(>_<)
さて、最終日はまず朝ごはん抜いて(笑)お昼に天周という穴子丼の有名なお店に行きました!
開店前から並んでてびっくりww


photo:01

んで、注文して出てきたのがこれww
穴子ってもっと硬いイメージだったんだけどこれは
ふわふわサクサクですごくおいしかったです(●^o^●)

んで、そのあと清水寺に行きまして、その途中にあったお店でアイス購入w
八橋が刺さってますwちなみに買ったのは抹茶だったんだけど、
八橋味のアイスもあってそっちのが気になってたりした伶夜サンw
photo:02

しんどかった坂道登って、胎内めぐりとやらをして、
清水の舞台ーー(*^^)v
平日なのになんでこんなに人が多いのー(-_-)

photo:03

やっぱ、景色がサイコーでした(●^o^●)

photo:04

そのあと、いろいろお土産見たりしてから錦市場にいきました!
photo:05


錦市場では旬の千枚漬け買ったりべったら買ったりw

お漬物がすごくおいしかったです(*^^)



んで、駅でかるくお土産買って帰宅ーw



初めての京都はとても楽しかったです!

また近いうちにいけたらいいなあ(^^♪


では、いまから元町に出陣してきますーー(-_-)/~~~


あでゅん!