2013/09/26 | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑

こんにちわ!


はい、すごくお久しぶりですw


いろいろとあったんでs((言い訳←


すみません、サボってたのも事実です。




ところで、重大発表!!!!


わたくし、妊娠致しました!!!えへへ(´∀`*)
妊娠発覚したのは7/21です。

なので現在14wです(´∀`*)
毎回検診に行くのが楽しみで仕方ありませんw

まあ、重大発表はこれだけなんですけどね←
でも重大でしょ??笑

ここ最近は、すごく眠たくてしょうがないですw
お腹も少しずつ大きくなってきて幸せいっぱいですw

でも少し悩みも、、、、
出産後里帰りしようと思ってたのにそれができなくなってしまったことですねー
育児には心配はないんですが、出産後に
現在の家にいるのが少し心配で、、。
義祖母がストレスで体調が悪いって言われて
その原因が私だとついこの間言われたんです。


家事が義祖母と同じように出来ないことが
一番の原因だそうです。
ほぼ毎日旦那に小言言われーの、
気を使いながら生活しーの、
疲れますよねーーーwww


さて、愚痴になってしまったのでこの辺で
終わりたいと思いますw




また粘土もちまちましたいと思います、、
でわ、あでゅーーww