みなさん初めまして
プラチナ娘。'15のプロデューサー?
そんな大それたもんじゃないですが、笑
スタッフ?マネージャー?
なんなんだろう…。
9人+1人の1人の方のりなしです!笑

Twitterが始動して沢山の方にフォローしていただき、ありがとうございます!
進行状況、等々Twitter、ブログでどんどん更新していきますのでチェックして下さいね!!

Twitterでは夏にプラチナ娘。'15のイベントの詳細を明らかにするとお伝えしましたが待ちきれずツイキャスで発表しました、笑
ツイキャスを見ていただいた方ありがとうございます(^-^)‼︎

ツイキャスでお伝えしたイベントの詳細を改めてお伝えしたいと思います!


モーニング娘。も15年経ちそんな中から私たちはあのプラチナ期を選びました。
プラチナ期ファンの方は多いんじゃないでしょうか?
クオリティの高さとアットホームさ。
モーニング娘。ってその時にしか出せない色があっていいですよね。
そんな伝説!?と言われたプラチナ期
その中から
プラチナ9DISCOのライブを
なんと!?フルコピー!!!!

「リバイバル9DISCO」
と題しまして年明けにライブ決定しました!

2016.1.16(土)
アメ村FANJ twice

そして、なんと2days!

翌日1.17(日)
難波ロケッツ

土日両日ですので、遠方の方や土曜は仕事…。
という方もお越しいただけます!

4月からスタートし1月までもう半年となりましたがメンバーみんな少しでもプラチナ期に近づけるよう頑張ってます!

近々動画もあげれたらな♪
と思っていますので

面白そう!
行ってみたい!
プラチナ期大好き!
などなどみなさんお待ちしております!



とっておきなメンバーを選びました!
プラチナ娘。'15をよろしくお願いします!
では、この辺で!

りなし川*'ー')ノ♪