「キラキラ副業女子育成プロジェクト」第1日目! | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

いよいよ開講!!

「キラキラ副業女子育成プロジェクト」
セミナー第1日目に参加してきました

記念すべき第1期。メンバーは9名!

{A1C28FC0-4041-4CCA-8903-BC6221105A1E}


講師はこのお2人、

「元丸の内OLドマーニちゃん」でおなじみ

「週末!女子起業」ブログセミナーで大人気


とっても豪華!!
 

詳しくは明日レポート記事を書きますが、
第1回目から大充実の中身。


お2人はどんな質問でも、
とことん答えてくださいました


やること盛り沢山ですが
方向性が自分の中でクリアになったので

あとはひたすら実行のみ、です!


なんといっても第1期の仲間と
これから一緒に頑張れるのが楽しみ。

初めて今日お会いしましたが、
すごくいい刺激になりました(*^^*)



ドレスコードもあって、
テーマは「ステキ起業女子ファッション♡」

カーキのタイトワンピに
ターコイズアクセで参加しました。

ドレスコードって、新鮮でいいですね(・∀・)

{BC763747-B58B-4C1A-A4B4-70169365C2A8}

寝る時間なのに、
ワクワクが止まりません(笑)