「アリ」な女シリーズ#2 自分の香りをもつ女 | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

#2  自分の香りをもつ女

街を歩いていて男性とすれ違った時、
『あ、これあの彼の香り』

また別の香りがすると
『これはあの彼だわ~』

というように瞬時に、
香りと男性の顔をリンクさせることができます(笑)

昔の男性の場合、名前なんだっけ?って
忘れちゃってても
その人の香りだけは覚えていたり(´-ω-`)♡


わたし匂いフェチなので
ちょっと変態の域かもしれませんが...(汗)

大なり小なり、みなさんも香りと記憶がリンクする経験をお持ちだと思うんです。


あと、例えば家に帰った時
お家の匂いで「家に帰ってきたなー」
と思うことはありませんか?

わたしも実家に帰ると
これこれこの匂いー♪うちの匂いー♪
て感じで落ち着きます


しょっちゅうお家の匂い変わってたら
落ち着かないですよね?(笑)




同じように、
自分の決まった香りをもつことは
あなたの印象を相手に植え付けるのに
役立ちます♡♡

{C215E417-6613-439A-BFE4-E4D494AC080D}

香水が苦手な人は、ハンドクリーム、
ヘアオイル、ネイルオイル、
なんでもいいです。

"これがわたし"っていう香りを
見つけてください


同じ香りの女性は、
相手の無意識のうちに安心感を与えます



普段同じ香りをつけているからこそ、
とある日、違う香りを纏うっていうことが
一層効果的かつ刺激的になりますよ



#2  自分の香りをもつ  でした

百瀬あや