【恋愛は○○と一緒!】少人数お茶会〜おつきあい編〜のご案内♡ | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

この度、ごく少人数のお茶会を企画しました☕️

限定2名様なので、おひとり約1時間ずつ
たっぷり時間をとってお話ししたいと思います。


ブログには書けない内容も、対面なら
沢山お伝えできます。



「鉄は熱いうちに打て」といいますが
恋愛も全く同じ。


彼と関係を縮めたり、修復したりするには
「タイミング(いつ)」「ポイント(何を)」「適切なやり方(どうやって)」この3つが大切です。


ポイントとやり方が合っててもタイミング逃したり、タイミングとポイント合っててもやり方間違えてたらうまくいきません。


この3つを一緒に考えて、来たる夏に向け
恋愛大作戦を練るのがこのお茶会の趣旨♡


前回開催した夜会では、
「内容がとても濃厚だった」とのお声を
いただきました。

今回は前回よりも間違いなく濃厚になります。


ピンときた方はお申し込みください

2名としていますが、もし1名様だった場合
マンツーで開催します💋✨


秘密は厳守いたしますので、ご安心ください♡

{65171463-931B-47DF-B471-3E3A9C802FEF}




心のモヤモヤやストレスを解消して
彼ともっと素直で楽しいお付き合いをしませんか?




彼からの連絡が気になって、
しょっちゅう携帯確認してる。

連絡もそっけないし、
本当にわたしのこと好きなのかな。

色々マンネリ気味だからなんとかしたい。

「◯◯したい」って言って嫌われたらどうしよう。





その一方で、

自分の時間を最高に楽しめる、
やってみたいことがいっぱい。

そういえば「今週いつ時間とれる?」って
彼から連絡があった。

彼と会った時は話が弾むし、わたしを大切に
思ってくれてることがはっきりとわかる。

「◯◯して」って素直に伝えられるし、
いつも求めてくれる彼が本当に愛しい。


そんな毎日を送る女性もいます。





どっちが女として幸せかと言ったら、
明らかに後者ですよね。



彼への依存から脱出して、
自分時間を楽しみたい

素直に愛情表現して、
彼との関係をより深めたい。

女として愛し、愛され続けたい方のために・・・



『少人数お茶会~おつきあい編~
ご案内です。


{79BF1238-E5F2-48CA-9C34-9338339F1B53}

今の停滞した状況を変えて、彼とよりよい関係をつくっていくきっかけが知りたい方に
とてもおすすめです。



チェック 彼からのlineやメールが気になってしょうがない、しょっちゅう携帯確認してしまう
チェック 彼のことが気になって、自分の時間がいまいち楽しめない
チェック 彼の気持ちがわからず、確認したい衝動に駆られる
チェック なんだか最近、色々とマンネリ気味で心配だ
チェック ラブタイムに「◯◯したい」と伝えるのが苦手、どうしていいかわからない




こんな方が対象です♡


現在お付き合いしている彼がいらっしゃる方。
交際期間は問いません。



このお茶会ってどんな感じ?


チェック彼とのお悩みを、どんなことでもお話しいただけます。(ディープなことでも構いません。)

チェック元ホステスならではの愛されテク、彼との連絡を取るポイントなど、お悩みに合わせてポイントアドバイスします。ご要望があれば、ラブタイムに関するご相談にものります。

チェック他に参加された方のお話やアドバイスも、ご自身の参考として頂けます。




少人数お茶会~おつきあい編~詳細

日程: 6月19日(日) 14時~
       25日(土) 14時~ 満席
※別日程やskypeが良い、等ご希望あればご相談ください。
      

時間: ~120分(途中参加も可能)

場所: 横浜駅周辺の落ち着けるカフェ

料金: 3 ,000円税込(お茶代各自)

募集人数:各回2名限定


お申し込みはこちら


百瀬あやの自己紹介

{0BE1D80C-AD6D-4FDE-AD72-E57773458FCA}

”女として、心も身体も一生愛されたい”、
これはわたし自身の願いです。

わたしと思いを同じくする女性のための、恋愛応援ブログを発信しています♪


そんな私の過去は、筋金入りのダメンズウォーカーでした。すぐ泣く彼、三股くん、暴言男...
女友達からは「あや、男見る目完全曇ってる(笑)」と言われる始末。


結婚を意識する彼と出会い3年同棲したものの、セ ックスレス&浮気された末に別れた時は、女として求められなくなった自分を責めました。


でも、ある時思います。
「次に出会う相手には、絶対女として求められ続けたい」


心底そう思った私は、昼は旧帝大のリケジョ(まだ学生でした)生活を送りながら、夜は風 俗嬢&ホステスとして働き始めます。


失うものはなかったし、その時の私はリスクをとってでも「オトコに愛される術」を知りたいと思っていたから。


お仕事を通して沢山の男性と出会う中で、女性として大切にされることの喜びを思い出していくとともに、ゼロだった女としての自信が少しずつ積み重なっていくのを感じました。


同時に、自分の背丈を超える冊数の恋愛本・自己啓発本を読み漁る中で、自分なりに”女として、心も身体も愛され続ける方法”を見出します。自己肯定感のスイッチを入れることができたのも、この時でした。


現在は夜のお仕事を卒業し、外資系医薬メーカーの第一線でバリバリ働くとともに、プライベートは2人(6歳と3歳)の女の子を育てるシングルファザーの彼と幸せで楽しい毎日を過ごしています。


”女として、心も身体も一生愛される”。


「そんなの理想論だよ」「結婚したら関係は変わるから」世間がなんと言おうとも、このテーマを追求します。

女として魂レベルで望んでいることだから。


心も身体も愛されてHAPPYな女性を増やす、
そんな活動を目指しています。

{5AF460DD-6A14-4F4A-9C3C-B14A631EAD88}

少人数お茶会~おつきあい編~へのご参加、お待ちしています♡

---------------------------------
 ”女として、心も身体も一生愛されたい”。真剣にそう願う女性を、全力で応援します♪

百瀬あや
元高学歴ホステスあやのLOVE研究所  
毎日更新中♪