わたしがモテ続けたい理由♡ | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

いつもモテたいと思っています♡

お付き合いしてようと、
たとえ結婚しようと。


どんなに素晴らしい男性と出愛おうとも

周りの男性から
「あの子いい」、「素敵」
って思われたい。 

内面と外見両方です





そう思う理由は大きく2つ。


①周りから愛でられることで、女はますます
きれいになれる。

「私、イイかも」って自分自身がそう思える、
まずはこれが1番重要です。


それとともに、
周りの視線や褒め言葉は、自分に
より一層自信を与えてくれます♡♡


そうなると"快"の脳内スイッチが入り、
自分を磨く努力がますます楽しくなる♪



②男性に喜びを与える。

彼女、奥さんが素敵なのって男性に
とっては自慢


一緒に食事に行った時
女性から「半分払うよ」って言われるより
キレイにおしゃれしてきてくれる方が
男性は基本的に嬉しいと思う♡

だから、同伴が成り立ちます



素敵、というのは何も外見だけじゃ
ありません。

溢れる笑顔だったり、
周りへの細やかな気遣いだったり。


{7517F985-CB4E-4B76-A4B1-3FB1782FF125}

素敵な女性を連れている
=男性にハクがつく♡
=男性の自信につながる♡♡


自信は男性の成功の源

そして、
成功を得た男性は、さらに女性へ
愛を注ぐようになります。

女性が素敵でいることは、男性を幸せにし、
平和な世界を導きますよ♡ヽ(゚∀゚)ノ


--------------------------------------------------------
【ご提供中のサービス】



---------------------------------------------------------
 ”女として、心もカラダも一生愛されたい”。

恋愛の各種お悩み、マンネリ防止、セ☆ックス
レスについて語ります。

元高学歴ホステス百瀬あやのLOVE研究所  
毎日更新中♪