最近の大反省〜おそまつちゃんだったわたし〜 | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

実はしばらくの間、
とある会社に転職するか考えていて
やっと今日結論を出して先方にお伝えしました。


今回は見送ることに。



でも、今の自分に
沢山向き合って出せた結論だから

なんだかすっきり(・∀・)




そんな中で...!






以前、恋愛の神様ゆーすけさんのブログを
「この記事沢山の人に読んでほしい〜!」
と思って紹介させて頂いたのですが

コチラの記事下矢印



なんと、ゆーすけさんのブログで
ご紹介頂いちゃいました☆

{0B8826E7-8FDC-4B43-A7BB-1F83261F34E0}



ゆーすけさん、ありがとうございます




個別相談に来ていただいた方に
「あやさん、ゆーすけさんに紹介されてましたよ♡」

言われて気づく私は、
本当におそまつちゃんです。



最近自分の周りばかり見ていたなあ、
気ばかり焦っていたなあ、
と大反省





ありふれた毎日であっても、
ありがたいことって山ほど起きているはず。



でも気が急いてたり、
迷ったり悩んだりしてると



日々の感謝を見逃したり
味わえなかったりしてしまう。


そして自分だけが大変だったり、
悩んでるように
どんどんどんどん思えてくる。



これって本当怖いガーン


ですので、途中でおっとっとと
気づいて軌道修正できることが大事かなと。






変な例えですけど



早食いよりよく噛んで食べる方が、
食べる時間としてはかかるかもしれないけど


料理1つ1つ味わうことができるし、
消化にもいい。




そんな風に、
毎日を味わって暮らしていこうと
改めて思いました♪


{73E11A2A-4702-41FC-A69A-4EF3C4935DDA}

百瀬あや