彼がイケメン過ぎて。浮気されないか心配です。。という方への処方箋♡ | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

最近新しい彼ができました!
今までお付き合いした彼と比にならないイケメンです。でも浮気されるのが心配でたまりません。
こないだ一緒に歩いててわたしが転んじゃった時、彼は気づいたのに立ち止まってくれず、1人スタスタ行っちゃいました。そこも不安です...(汗)


LOVE相談室で、
そんなご相談をお受けしました。



まずですね、
彼とあなたが付き合ってるということは

彼はあなたを選んだんです。

彼の彼女は紛れもなくあなたなんです♪




せっかくイケメンをGETしたのだから

まずは今この瞬間を楽しんでください♡

私超HAPPYって幸せ味わい尽くしてください♡


そうじゃないともったいないですよ。

彼にも失礼です(笑)



今イケメンと付き合ってる、これは事実。

浮気されたらどうしよう、は根拠のない不安。

事実にフォーカスしてくださいね♡




次に、浮気されたらどうしよう、
という気持ちをどう処理するかです。


浮気されたらどうしよう〜っていくら心配したところで、なんの解決にもなりません、残念ながら。


そこばかり心配してると、その自分への自信のなさが、顔や態度、言動に出てしまって

逆効果になりますのでご注意を。




浮気する、っていうのは相手の行動。


色々な本でも書かれてますが、

相手の感情・行動は、コントロールできないんですよ。

コントロールできるのは自分の感情・行動だけです。



浮気されるかどうか、
そこに他の女はぶっちゃけ関係ありません。

あくまで自分と彼の問題です。



自分が彼にとっての1番だったらいいんです。

彼を誰よりも1番理解し、くつろげる存在に
なることです。





彼についてどれぐらい知っていますか?


●彼の仕事でどういうポジション?どんなことを考えて働いている?上司、同僚、後輩との関係は?

●家族とはどういう関係?どんな両親、兄弟?
何かコンプレックスはある?どんな子ども時代だった?

●学生時代の思い出は?どういう日々を過ごした?

●休みの日はどう過ごしてる?賑わった場所が好きor 落ち着いて過ごしたい?

●食べ物、飲み物の好み。

●どんな言葉を言われると嬉しいか。

●彼の価値観、これだけは譲れないということはあるか。

●人生のビジョン


などなど、挙げればキリないですが。



「この子は俺のことを誰よりも理解してくれている」と思わせられたら、勝ちです。


コンプレックスとか、
うまく聞くの難しいと思うんですけど、

相手から話してもらうには
まず自分から話すことです♡



あと、
転んだ時に彼止まってくれなかったって
ことでした(怒)

駆け寄れよ、って感じですね!



もちろん彼もどうなのって思いますが、

何も言わなかったあなたにも、
ちょっと問題ありカモ。


何も言えなかったのは、怒れなかったのは
"イケメンの彼に付き合ってもらっている"
という意識があるからではないかなー
と推測します。



付き合ってもらってるんじゃありません、

わたし達は付き合っている、です。

もっとWeの意識をもって♡

{B8EF1AE8-FFAE-4D43-84DC-2506C06362DC}


言いたいこと言っていいんです。

「なんで止まってくれないのよ〜も〜!」って。

怒りたい時に怒れなかったり、我慢する関係は後々キツくなるので、

言いたいこと言った方がいいですよ。


「付き合ってもらってる」という意識が
あるとすれば、取っ払ってくださいね♡






浮気される心配するくらいだったら

その時間、

映画の1本、本の1冊読みましょう。

ネイルやヘアサロンに行ってキレイになりましょう。

彼の好きなボディーパーツに一層磨きをかけましょう。

マッサージやアロマでも行ってリフレッシュしましょう。

メイクやファッションを研究しましょう。

いいセ ックスができるように柔軟しましょうw


etc... 


あなた自身が楽しい毎日を過ごしてくださいね。


その楽しさやワクワクは、
必ず彼に伝染しますよ。


てな感じのことを、
具体的なアクションとともにお伝えしました。


わたしのLOVE相談では、
完全個別のアドバイスをいたします♡


百瀬   あや

--------------------------------------------------------
【ご提供中のサービス】



---------------------------------------------------------
 ”心もカラダも、一生愛される”。

恋愛の各種お悩み、マンネリ防止、
セ☆ックスレスについて語ります。

元高学歴ホステス百瀬あやのLOVE研究所