わたしの勝負下着(笑)〜Tバックには種類があるよ〜 | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

前回の記事に引き続き、
勝負下着ネタです。

ゴールフィンガー、
AV界のレジェンドである加藤鷹さんは

「勝負下着というものはいらない」と
おっしゃってました。



その理由はこちら♡



20代から今までの、
わたしの勝負下着の変遷を振り返ってみると


まず20代前半、
自分を大人っぽく見せたかった時代。

ランジェリーの8-9割が黒でした。
引き出しの中は真っ黒!

{2ACFE8D6-2E68-4E84-A698-D48367231798}
※これはイメージです。


白、ピンクも1着ずつくらい持っていましたが
なんだかしっくりこなくてあまり着ていませんでした。

お付き合いするのは、同い年か年上。
今思うと背伸びしたかったのかも。




20代後半、
年下くんとも何人か付き合い
自分を可愛くみせたいと思うようにw

「勝負下着は純白」といったのを雑誌で読み、
気乗りしないけど白に挑戦し始めた。

ただ実際のところ、

白だからってそんなバンザーイって
特別喜ばれなかった気がしますが

皆さんはどうですか?





逆に毎回すぐに脱がされて

おいおいおい!!もっとじっくり見てよ!!
今日超お気に入りのかわいいやつ
着けてるんですけどー!!(>_<)

勝負下着なんだからこれー!
少しは味わいなさいよー!


と、心の中では思ってました。


実際
「ねぇねぇ、今日の下着可愛くない?」
と聞いたとしても

「うん、いいね。可愛い」
そんなもん。

あっさりしたもんでした。


クリスマスプレゼント渡すと、
包装をベリベリに破いて一刻も早く中身を
取り出す子どもと一緒。。??
(男性の皆さま失礼♡)



この世に勝負下着なんてものなんてないかも、、、
と疑念を抱いたのはその頃でした。


それからは
もう自分の好きな色・形のランジェリーを
身につけています(・∀・)



ただ、、
気をつけているのは

●パットで胸を盛りすぎない。

外見とリアルであまりに差があり過ぎると、
余計がっくりする可能性大。

あと、
パッド入ってないレーシーなブラが
大人セクシーな感じで最近好み♡




●ヨレヨレは着ない。

当然ですね。




●ショーツの形にこだわる。

これは私の1番のコダワリ。
絶対にお尻がきれいに見えるものを選びます。


こういう、もたついた感じのだったら
パンツはかない方がマシ!!とまで
思ってます。

こっちよりは
{1E7DAF98-6EDF-4D33-B463-60F4D9167D81}




こっち。
お尻がきれいに見えるカッティングを選びます。

{5CAF71A7-61A5-4207-AAD6-AB78FFAEF9AF}


また、Tバックの良さを知ってからは
ほぼそちらになりました。

ヒップアップにもなるし、
お洋服にラインも透けないので
すごくおすすめです。

もはや普通のパンツに戻れません。
未経験の方は是非一度チャレンジを。



Tバックの中には、さらにGストリングって
種類もあります♡




普通のTだとお尻側がT形やY型なんですが、
Gストリングだとサイドが紐。

{E51B1A2B-50D0-4E33-8F52-3B6BA1EFA933}

後ろ。前とあまり変わんない(笑)
{BBFE0835-3364-4F86-B91D-6EDBA8FB54A6}


サイドが紐だったり、浅履きのものだと
腰骨見えて一層セクシーな感じになりますよ。



下着選びですが、


どんな下着だったら
彼はセクシーな気分になってくれるだろうか?

というよりは、




どんな下着を身につけたら

自分が女性らしい気分になれるか。

セクシーな気分になれるか。

より自信をもって開放的になれるか。

そんなことを考えて選びます。


言うなれば、
それが私の"勝負下着"です。


LOVEタイムの相談もお気軽に*\(^o^)/*


百瀬あや


---------------------------------------------------------
 ”心もカラダも、一生愛される”。

恋愛の各種お悩み、マンネリ防止、
セ☆ックスレスについて語ります。

〜 元高学歴ホステスのLOVE研究所 〜