普段から出会いの感度をあげてこう♡ | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

こんばんは。綾です照れ



お正月はamazonのprime videoに
どハマりしていて

昨日は水川あさみさん主演の
「東京女子図鑑」を一気見しましたー


こうして観たいやつ一気に観れるって
お正月らしい過ごし方♡最高!


****


突然ですが、

会社と家との往復で
出会いがない...


そういう悩みをもつ女性は
多いかもしれません。


皆さんはどうですか?



その場合に主に2つ方法があると
思うのですが


①出会いにいくスケジュールをブロック。
(強制的に予定に入れること)


②普段の出会い力を高める。



今日は②についてお話したいですニコニコ





私はここ数年あることを心がけ始めてから
街中での出会いが加速しました。


会社の行き帰り、野外音楽フェス、
バーなどの飲食店...


たまたま出会い
印象の良い人とは連絡先を交換、
お付き合いに発展した人も2-3名。

良い友達になってる場合もあります。


それってナンパじゃん!
と言われるかもしれません。

そう、ナンパといえばナンパ。


でもいいんです。
素敵な男性ならナンパだろうとウェルカム。

出会いはどういう形だろうと
良い出会いは握りしめて、
そうじゃないのは手放していけばいい。




私が「出会い力」を高めるために
始めたこと。それは、




💐ふと誰かと目があったらそのまま見つめて
にっこり微笑む



これです。



結構やるの恥ずかしいと思うんですけど
効果があることは保証します。

コミュ力が上がりますよー。
そして誰にも迷惑かけてないから
どんどん練習していく。



自分と相手の間にある透明な壁を壊して、
small talkに結びつけられたら最高。

会話に繋がらなくても
度胸と自信がつきます(笑)


私は自分に自信がなかった時は
男性と目があった際
不意に目を逸らしちゃってました。

それってすごくもったいない。



見つめられた時は、見つめ返す。


普段から軽やかに。
出会いの感度上げていきましょー♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。