ご報告 | まいずむっ!!

まいずむっ!!

まぃたそのゆるい気ままな日々




流行りには乗り遅れましたが
一回このタイトルでブログの記事を
書きたかったんです−w



実はこの度、秋葉原でメイドバーを
オープンする運びとなりました


オープンは2018/11/21 18:00です
今月いっぱいは18〜24時の営業で
12月からは朝5時までの営業になります

お店の名前は、秋葉原メイドバーわんちゃんす







昭和通り改札を出てすぐです。
2〜30秒くらいかな?
駅からすぐだよ







メイドバーと言っても、
メイドさんが居るだけで
お洒落な普通のダイニングバー
女性の方もメイド属性ない方も
普通に遊びに来やすいです。

お酒の種類は結構豊富です。
故にメニューを覚えるのも一苦労。
最初は拙い仕事ぶりかもしれませんが
頑張って居心地の良い空間を作っていきます。
店長としてお店に居ますので、
是非遊びに来てください

大好きなゆのちゃんも居ます





スタッフも募集してます

色々な詳細はお店のTwitterや
私のTwitterで更新していきますので、
チェックよろしくお願いします。



秋葉原 メイドバー わんちゃんす
〒101-0025
千代田区神田佐久間町1-20 2F
☎︎03-3525-8880


フリー麻雀のお店に勤務する時間は
明らかに減ってしまいますが
その分競技麻雀と向き合う時間を
沢山とれてます

色んな事がうまくいくといいな