万事感謝の念で吉祥日 | 【名古屋】宝石のGEMOVE ジェムーブ〜ちこのブログ

【名古屋】宝石のGEMOVE ジェムーブ〜ちこのブログ

後悔しない宝石選びをご提案。大人の品格に相応しい、真に価値ある輝きをお届けします。
名古屋隠れ家サロン GEMOVE ジェムーブ社長 溝口千恵(ちこ) 宝石鑑定士チコの日々徒然ブログ。

宝石のように輝く人を増やし

社会を、未来を、明るく照らす!

 

 

こんにちは

名古屋GEMOVEジェムーブのちこですちこ

 



嬉しい嬉しい知らせが届きましたアオキラ

 

 

2016年10月27日は

私にとって家族にとって

生涯忘れられない日となりましたアオキラ

 

 

 

涙涙の電話の向こうで

「信じていたよ。運勢がとてもいいし。」と、父。

 

 

 

新聞検索、、、

 

 

 

 

これか!

 

 

2016/10/27大安

◯◯年...今が最後の時という心持ちにて万事感謝の念で吉祥日

 

 

 

 

今が最後の時という心持ちにて

万事感謝の念で吉祥日キラキラ

 

 

 

 

 

万事感謝ビックリマーク

お陰様ビックリマーク

 

家族総出で神仏に感謝ビックリマーク

 

 

 

事象は全て裏表であり

過去も未来も全ては繋がっているアオキラ

 

 

 

 

はあーー

すっきり
今日の空のように

すっきり

 

 

 

長かった道

新しい道

そしてこれからが

本当のスタートライン

 

 

 

氣を引き締めて

ジェムーブの発信も

リ・スタートですきらハート

 

 

尾張國一之宮 真清田神社

先日参加した個の花道場の朝、初参拝

 

御祭神を知って

驚きました!

 

 

【御祭神】

天火明命(あめのほあかりのみこと)

天照大御神の孫神(あまてらすおおみのかみ)の孫神

 

 

 

伊勢から始まった溝口家

伊勢で産まれた長男
長男が作った道に続く長女

天命を探求する道場の朝

御祭神に名前が含まれ

全ては通じていたのですびっくり

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


最幸の人生を自分にもまわりにも贈ろう!

 

健康・笑顔・豊かな社会!

 

 

宝石のように輝く人を増やし

社会を、未来を、明るく照らす!

 

 


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

後悔しない宝石選びをご提案
ポチッと応援励みになります♡
↓↓↓


にほんブログ村

公式ホームページ公開しました!
↓↓↓