おはようございますー!

毎日暑いですね~。
もう…これしか言えませんあせる

7月29日、
小3のお子さん3人とお母さんでアルバムカフェしました。
お子さんとアルバム作りするのは初めてで
どうやって伝えようか悩みましたが
さすが3年生!
とても上手に作ってくれましたよ合格

まずはTさん親子


お母さん
作り続けているアルバムで。
黒の台紙は写真が映えますねー。
かわいい素材をたくさん使ってくれましたよ。


娘さんはフラッグフラッグ


キラキラシールをこんな風に使ってくれました✨
額みたいにしたかった!とのこと。

あと、右下に少し見えますか?
アイスクリームのスパンコールにスプーンのパンチを重ねて貼っています。
子どもの発想ていいですねー。

お次はOさん


お母さんは2回目。
悩みながらもじっくり完成させてくれました。
幼稚園の夏祭りの写真かな?
マステやおりがみで夏らしくラブラブ
並んだカニがかわいいラブラブ


息子さんはフラッグ
さくらんぼ狩りの写真でした。
写真撮り忘れてしまいましたが、手書きのイラストがかわいかったです。

Kさん
久しぶりの再会でした!
会えて嬉しかった!!





お母さんはファブリックボード。
りんごがお好きなそうで、
写真をりんご型にカット。
ミッフィーの写真とぴったり!
フェルトモチーフをかわいくデコしてくれました。


娘さんはアルバムバッグ👜
テンプレート(写真をいろんな形に切るための型)を使って
かわいくカットしてくれました。
くまちゃんの耳が切れてしまったところは
リボンのシールでカバー。
かわいくできました。

下のお子さんも来てくれたのですが
仲良く遊んでいて微笑ましかったです。





夏休みの宿題にアルバム作りませんか?
うちわ
フラッグ
アルバムバッグ
いろいろなキット準備しています。

2名さまからおうちに出張もしますので
お気軽にお問い合わせください。

お待ちしています。

今日もアルバム日和*