夏休み子どもアルバムカフェ開催しました。
小2~小5のお子さん5人でした。





Sちゃん
うちわを作ってくれました。
フラッグ柄のマステを山型に貼ったり
テンプレートを使ってくまの形に切ったり
お母さんと協力して頑張ってくれました。



Oさんのおねえちゃん
A4の色画用紙にいろんな形に切った写真や
かわいいパーツをたくさんちりばめて。
フレームに入れるそうです。




Oさんの妹ちゃんはアルバムバッグ
恥ずかしがってテーブルの下に隠れてしまいましたー。
でも見えてるよーにひひ
おりがみで切り絵を作ってきてくれたそうてす!スゴイ!!





AさんのMちゃんもうちわ。
黒のうちわで、写真が映えますね。
表は写真館で撮った写真
裏はお母さんが撮った写真。
賑やかにできましたね。



うちの娘。
家でいつも作っているので慣れてますがバッグで。
マステで作った雪の❄マークがポイントだそうです。
初めて歯医者さんに行った時の写真の周りに
歯のパンチをたくさん貼っていました。

みなさん、夏休みの宿題として提出するそうです。
どこにもない、オリジナルな作品と思い出ができましたね。

完成したあと、子どもたちはわいわい遊び、
ママたちはお菓子を持ち寄ってティータイムコーヒー
とても充実した時間でした。

お子さん向けの工作も用意しています。
どうぞご参加ください。
2名さまからおうちに出張します。

*アルバム日和*