この日は子育てサークルPOPPOさんでアルバムカフェさせていただきました。

アルバムカフェが初めての方ばかり10名様!
こんな大人数は私も初めての経験!
一時間でA4フレームとのご希望で、
わちゃわちゃしてしまいましたが
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?




















時間内に終わらなかった方ごめんなさい。
おうちで完成できましたか?

実はこの週、アルバムカフェ関連で
3連チャンでした。
良い子にして待っててくれたむすこや家族、
参加してくださったみなさんに感謝し
自分へのご褒美でランチに行きました。
とことこ苫小牧↓に載っていた


玄起さん。
(澄川町2-13-10)


ブロッコリーコロッケランチ
600円



本当にブロッコリーたっぷりのコロッケ!

メニュー

小上がりがあり、子供のイス、食器も貸していただけました。
とってもおいしくてボリュームもあり大満足でした!

学級レク、サークル、お友達同士の集まりなど
ご希望にできるだけ添えるよう調整します。
ぜひ一度お気軽にご相談ください。