U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

久し振りの、支援センターでのアルバムカフェ開催しました。
お一人風邪で欠席、お二人の参加でした。

Sさん











白画用紙に写真を貼って準備してきてくださいました。
飾りを貼るだけなので早い早い♪
すてきなページがたくさん完成しましたね!
ラミネートするそうです☆

Iさん

こちらも写真貼って準備してきたので早かったですね。
もっとたくさん完成していたのですが撮り忘れてしまいました(;´∀`)スミマセン

3ヶ月と6ヶ月の赤ちゃんが居て♡
ふわふわでかわいくて癒やされましたー♡

またお待ちしていますね(^_-)-☆

今後の予定(ू•ω•ू❁)
4月、5月も決まりました。
(学校行事によって変更あるかもしれません)
3月23日、30日
4月4日、19日、25日
5月17日、27日