ひさしぶり~の更新です。

5月17日、支援センターでアルバムカフェ開催しました。
一人キャンセルでお二人の参加。

アルバムカフェ初!でマタニティアルバム作りました。




まもなく産休が明け、お仕事復帰されるKさん。
マステや飾りもたくさん貼っていただき、すてきに完成です!


時間切れで途中になってしまいましたが
手のエコー写真に手のパンチを貼ったり
工夫されていて、とても素敵にできましたね。

さて、もう明日になってしまいましたが、
私が参加している苫小牧ママカフェ部presents mama's zakka festa。
ママたちが心をこめて作った手作り雑貨や
子ども用品のフリマ、
カフェコーナー、
私もアルバムカフェのキットを出品します。









ぜひお越しください!