衝撃の記事〖 尿漏れ〗 | おひるねアート教室「☆キミが1番☆」

おひるねアート教室「☆キミが1番☆」

おひるねアート®教室「キミが1番」の公式ブログです。

撮影会や教室のご案内の他に、おひるねアート撮影術などをシェアしたいと思います。

葛飾区・江戸川区 (新小岩)のおひるねアート®認定講師 & メンタルコンサルタントの せきぐちかなえです。

葛飾区近辺のママサークル「ママが1番」では、おむつアートやおひるねアートを担当予定で、活動準備中です。

バレエストレッチ担当のさやちゃんが衝撃の記事を書いてました!!

尿漏れについて

赤裸々!!(爆笑)

ちょっと友達には聞きづらい内容と言いつつ、インターネットでフルオープンハート(笑)
さやちゃんのこういうところが好きですハート

出産後は尿漏れに悩むママも多いと思います。

私は産前とか産後とか関係なく、昔からよくおしっこ漏らすので気にしてませんでしたが…。(爆)
よく考えたらいつもより出産前後の方が頻度が多かったびっくり
ていうかほぼ毎日ちょっぴり漏らしてたびっくり
それって意識して鍛えられたのか~びっくり

試してみますキラキラ


友だち追加
↑おひるねアート教室キミが1番の公式LINE@はこちら。


友だち追加
↑せきぐち かなえ公式LINE@はこちら。
おひるねアートに関係なく連絡取りたい方用ですウインク


お問い合わせフォーム