おひるねアート『はまぐり』 | おひるねアート教室「☆キミが1番☆」

おひるねアート教室「☆キミが1番☆」

おひるねアート®教室「キミが1番」の公式ブログです。

撮影会や教室のご案内の他に、おひるねアート撮影術などをシェアしたいと思います。

おひるねアート『はまぐり』

 

 

ひなまつりの食べ物と言えば、はまぐりのお吸い物もありますねラブラブ

毬麩が可愛く出来ました目

 

貝は貝社員をヒントに作りました。(笑)

この帽子がポイントですウインクドキドキ

裸でおむつも可愛いし、こちらの巻きスカート?もあります。

乳首見えが気になる方はクリーム色の肌着着用がオススメです。

もしくは後からアプリできらきらスタンプを押してくださいてへぺろ

 

撮影会情報はこちらをご覧くださいひらめき電球

https://ameblo.jp/play-magic22/entry-12262660948.html