写真を編集している時が最も幸せな瞬間の1つ | おひるねアート教室「☆キミが1番☆」

おひるねアート教室「☆キミが1番☆」

おひるねアート®教室「キミが1番」の公式ブログです。

撮影会や教室のご案内の他に、おひるねアート撮影術などをシェアしたいと思います。

こんにちは!

 

幸せな瞬間はどんなことをしている時ですか?

最近、私のしあわせな時間のうちの1つは、写真を編集してる時ですラブラブラブ

自分の息子の写真を編集している時はもちろん、お客様の写真を編集している時も超~~~楽しいです。

 

いつもニヤニヤニヤニヤしながらパソコンに向かっています。

『あ~。大泣きしちゃったんだよね。もうラブラブあなたはなんでこんなに可愛いの?ラブラブラブラブ

とかパソコンに話し掛けながら作業しているので、家族に気味悪がられています。(笑)

 

花被せられて泣いてる(笑)可愛すぎ(笑)

赤ちゃんって泣いてても鼻水出てても無表情でもラブ

なんでこんなに可愛いんでしょうねハート

 

舌をちょっと見せただけでこの可愛さラブ

この手!何?何がしたいの?(笑)

 

5円玉のクッション持ってるだけなのに、この破壊力ラブ恋の矢恋の矢

Kちゃんはいつもニコニコですが、その合間のビックリ顔も可愛すぎて激写てへぺろ

もう!あなた可愛すぎ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

きっと、撮影会に参加して下さった方も家族で同じような会話をしてくれているんだろうなぁと思うと、更にうれしくなります。

その家族の集まりに私も混ざりたいですもん。

どんなに可愛い日だったのか、ママの代わりに力説したい!(笑)

 

長くなったので、また次回おひるねアート写真の編集について書きますね。

私はおひるねアートのプロなので、赤ちゃんの写真を更に『アート写真』に仕上げていきますグッ

それもほんっと楽しい!!!!

 

おひるねアート撮影会の最新情報はこちら

https://ameblo.jp/play-magic22/entry-12262660948.html