P猫ライブ8月以降お休みのお知らせ | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

毎週水曜日のラジオでは、すでに告知をしておりますが、こちらでも改めて。

8月に一周年を迎えるPlaying Cats、8月23日(土)のイベントをもちまして、いったんライブイベント企画をお休みさせて頂きます(・д・)ノ

イベントのクオリティを、さらに上げていく為に!
もっと余裕を持って企画して、もっと長く続けられるイベントにしていく為に!

回数を重ねるごとにご好評の声を頂けていて、本当に嬉しく思っています。
ただ、今のクオリティを今のペースで保っていくことは難しく、今一度イベント全体を見直したいと考えるようになりました。
イベントを開始した時から「まずは1年」と考えていたので、予定通り一周年を迎える8月で、イベントをいったんお休みさせて頂こうと思います!

少しお休みして、来年からまた再開出来たらいいなと☆
今の形から変化させることになるかもしれませんが、イベント自体はこれからも続けていきます!!
パワーアップするP猫の初回ライブに出演してみたいバンドさんがいましたら、ぜひぜひぜひ!ご連絡くださいヽ(´▽`*)ノもしくは、こちらから声を掛けさせて頂くかもしれません。その際は、よろしくお願い致します!!

「今まで見に行ったイベントで一番楽しかった」
「出てくるアーティストが皆クオリティ高かった」
「安心してステージに立つことができた」
「みんな優しくて、居心地が良かった」
今までに、こんな素敵なお言葉を沢山頂いてきて、もう本当に本当に感謝の気持ちいっぱいで、いくらお礼の言葉を述べても足りないくらいです。ありがとうございます!!

2ヶ月に1度と言わず、毎月でもやっていきたい!そんな気持ちでいるのですが、一回一回のイベントを大事にいきたいので、少しお休みして、ゆっくり考えてみたいと思います(´▽`)

そんなわけで、今年ラストのライブ企画となる8月23日、楽しい1日となるように、スタッフ一同全力で盛り上げていきますよ!!
あと1バンド募集しているので、どうぞよろしくお願いします(・∀・)ノ

少し休憩して、元気に帰ってきます!!!待っててくださいm(_ _*)m

あ。セッションは多分年内にあと1回やるかと!お楽しみに♪

ではでは☆

2014.8.1 Playing Cats主催 雪乃